てぃーだブログ › これから未来の話をしよう。伊波洋一 › 皆様へお知らせ › 対話集会のお知らせ
伊波洋一

2010年11月01日

対話集会のお知らせ

ツイッターユーザー対象のオフ会的な意見交換会のお知らせ。


懇意会のイベント受け付けは終了となりました。
いよいよ知事選挙が今月となりました。
地域懇談会や市民集会は、たくさん開催されています。でも沖縄の未来をつくっていく働き盛り世代や、若者たちとなかなか繋がれなくて、もっと話し合いたいと願っておりました。そこで今回、ツイッターの伊波洋一フォロアーを対象とした対話集会を開催させていただくことにしました。
ネット上では、伊波洋一がどのような人で、どのような政策をもち、目指すところは何かなど、なかなか伝わりにくいですよね。ですので、実際に伊波洋一と皆さんとともに意見を交え、より多くの方に関心を持ってもらいらいという企画です。

基本的には支持者集会では無い形を取るように考えております。出来るだけ若い世代に今回の知事選の重要性を訴える場、そして伊波洋一を身近に感じてもらう会を目指しております。
お互いの意見を聞き、より良い沖縄を作るため、沖縄の今後を考えるきっかけになればと考えております。

会は2部制になっており、1部は意見交換会2時間(一般質疑あり)2部は懇親会を予定しております。1部のみでのご参加も可能ですが、懇親会につきましては1部参加された方のみのとさせて頂きます。
会場の都合上、参加定員50名を予定しておりますが、予定人員を上回る場合は抽選とさせて頂きますことをご了承ください。


1部 意見交換会
伊波の挨拶、コメント参加者の質問(色々な角度から質問ができるコメンテーターを予定しております)
一般質問(参加の皆様のご質問を受け付けさせていただきます)

2部 希望者での懇親会 会費2500円(付近の居酒屋でより身近に伊波洋一を知ってもらう企画です。一部からの参加者のみの受付となります場所の関係上定員を30名とさせて頂きます。)

日時11月4日(木)18:30~20:30 対話集会(受付メールに場所の詳細はお伝えします)
        21:00~23:00 懇親会 (会費制で付近の飲食店でおこないます)
場所 那覇市新都心付近 (受付メールの返信でお伝えします)

当日はユーストリームでの中継を致します。
匿名の方は映像に映らないように配慮致します。

募集要項
ツイッターユーザー対象

受付内容個人情報の管理は徹底致します。 

氏名(ツイッターアカウント可)  
連絡先(メールアドレス可)
性別
年齢
1部のみ参加、1・2部共に参加かお書きください。
参加の動機  
伊波洋一への要望、質問等 複数質問が重なる場合がございます。重複内容については代表質問を取る場合がございます。(応募上、メール内容は簡単にお願いします)


応募メールアドレス


本日の受け付けは終了しました。

本日18:30分よりwebで生中継
 
http://www.ustream.tv/channel/%E4%BC%8A%E6%B3%A2%E6%B4%8B%E4%B8%80


同じカテゴリー(皆様へお知らせ)の記事
11日以降の日程
11日以降の日程(2010-11-10 08:10)

ムービー情報
ムービー情報(2010-11-08 08:08)

中継開始です!
中継開始です!(2010-11-04 18:25)

本日生中継します!
本日生中継します!(2010-11-04 14:17)

本日中継します。
本日中継します。(2010-10-31 12:10)


この記事へのコメント
@cyborg_zyo様よりコメンテーターの依頼をされた者ですが、当日は諸事情により参加できません。

政策を直接伺うことはできませんが、新聞、ツイッター、ブログ等でいつも拝見させて頂いております。

正直かなり残念ではあるのですが、意義のある集会になると思うので、USTで拝見したいと思います。
Posted by にしかっちゃんにしかっちゃん at 2010年11月01日 23:16
いい試みですね
参加したかったのですが
風邪でダウンしているので、今日はUstream中継を楽しみにしていますね
Posted by 沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」 at 2010年11月04日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。