てぃーだブログ › これから未来の話をしよう。伊波洋一 › スタッフ › みんな応援しています。
伊波洋一

2010年10月29日

みんな応援しています。

事務所の近くを歩いていると

このようなポスターを見かけました。

かわいいですね!

みんな応援しています。



家族勢ぞろいです♪♪



伊波洋一ブログリンク、ブログパーツは →  伊波洋一バナー


新しい沖縄へ。


伊波洋一webサイト

皆様、webサイトとブログのリンクにご協力ください!


みんな応援しています。


現在沖縄の政治ブログのランキング1位です。


多くの皆様のお陰です!!


伊波洋一は県民のため沖縄のために頑張ります。





       ↓ 安里タケシオフィシャルブログはこちら↓
みんな応援しています。


            上のアイコンをクリックいただけましたご覧いただけます。



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
激励会
激励会(2012-02-04 21:55)

討論会
討論会(2012-02-02 22:54)

事務所開き!!
事務所開き!!(2012-02-02 18:00)

政策発表!
政策発表!(2012-02-01 23:50)


Posted by ihayoichi at 12:49│Comments(3)スタッフ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日は、糸数慶子さんのブログを勝手に(ごめんなさい)転載、アップしました。社会大衆党委員長ということだけではなく、女性の目線での県知事選を大和人に知らせたかったこともあります。
いよいよ終盤戦。がんばってください。
Posted by デジアナおじさん at 2010年10月29日 22:29
今晩 「草の根」勉強会ありました。
伊波さん伊波さん伊波さ~ん・・・で勉強になりませんでした。
でも伊波さ~ん伊波さ~ん・・・限りなくで・・・”我々はどう応援したらいいか・どう応援したら当選するか” 話し合いました。。。。。。。今日はこのベンキョウをしました。
伊波さん~みなさ~ん*応援していま~す♪
♪♪聴こえますか~
Posted by 川原 和代 at 2010年10月29日 23:26
伊波さん、がんばれ!
応援しています。

道中、どうぞお気をつけて!
Posted by むんじゅるがさ at 2010年10月31日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。