てぃーだブログ › これから未来の話をしよう。伊波洋一 › 活動報告 › 政策発表記者会見
伊波洋一

2010年10月27日

政策発表記者会見

本日13時30分から那覇市にある教育福祉会館にて伊波洋一の政策発表の記者会見がありました。
夕方の報道ではその一部が放送されましたので、ご存知の方も多いかと思います。
その様子の画像を何点かUPしますね!

政策発表記者会見

政策発表記者会見 政策発表記者会見

政策発表記者会見

後ほど綺麗な画像でサイドUP致しますね!
取り急ぎのご報告でした。


より伊波洋一を知ってもらうためにブログリリースは続きます。

政策等はもうしばらくお待ちください。

政策内容はwebサイトで最終調整終了後にご案内いたします。




伊波洋一ブログリンク、ブログパーツは →  伊波洋一バナー


新しい沖縄へ。


伊波洋一webサイト

皆様、webサイトとブログのリンクにご協力ください!


政策発表記者会見


現在沖縄の政治ブログのランキング1位です。


多くの皆様のお陰です!!


伊波洋一は県民のため沖縄のために頑張ります。





       ↓ 安里タケシオフィシャルブログはこちら↓
政策発表記者会見


            上のアイコンをクリックいただけましたご覧いただけます。




同じカテゴリー(活動報告)の記事
総決起大会
総決起大会(2010-11-08 01:47)

ツイッター集会
ツイッター集会(2010-11-06 23:27)

いい笑顔です!
いい笑顔です!(2010-10-27 08:17)

宮古島で大歓迎
宮古島で大歓迎(2010-10-26 22:45)

琉球新報での対談
琉球新報での対談(2010-10-23 00:05)


Posted by ihayoichi at 19:02│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。